性格悪い人が優勝

お金に厳しい男性がいます

では普段何をしてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

散歩やウォーキング・ジョギング、自宅での筋トレ、図書館で読書、本屋で立ち読み、ボーっとする、短歌や詩を書く、家庭菜園、漬物づくり、節約料理


YouTubeやインスタTikTokなどを見る、無課金でスマホゲーム、録画したドラマや映画などを見る、副業やアンケート回答などのポイ活
    • good
    • 0

貸金業

    • good
    • 1

無料ゲーム


無料漫画
ウォーキング
ランニング
などなどお金のかからないことなんてたくさんあるのでは
    • good
    • 0

自由に過ごしてると思います。

    • good
    • 0

ホームレス(路上生活者)でしょうね。

    • good
    • 0

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!