【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

付き合う前に手を繋ぐのはアリですか?性別もお願いします!

A 回答 (6件)

なしです 男

    • good
    • 0

もちろん。


デートしたら手を繋ぎます。
それから付き合うかどうか、という段階になるのでは?
    • good
    • 0

「付き合う前に」は「付き合っていないのに」ですよね。



お互いの気持ちの確認がないままの「手を繋ぐ」はナシですね。

意味不明です。
    • good
    • 0

「手を繋いでいい?」と聞くか、相手から来ればアリだ思います


私は男です。
    • good
    • 0

なし。


軽い関係になるから。
    • good
    • 0

男から手をつなぐのはハラスメント扱いされそうなので自分からはいきませんが、「付き合う前に手を繋ぐのはアリ」とは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A