電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寂しい時どうします?

A 回答 (10件)

さびしい?そんなもの私の辞書には存在しません。

趣味で溢れていますので
    • good
    • 0

>孤独やったらどうしたらいいですか?


まともな回答が少ないですね。
だったら、趣味とか何かのサークルとか、あるいはボランティアとか・・・
そういう集まりに積極的に参加して、人との関わりを深めたらどうですか?
    • good
    • 0

50過ぎですが今まで寂しいと感じたことが


ありません。寂しいとマルちゃんが思うなら
抱っこするので一緒に寝ますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 22:23

スケベな事を考える。

毎日ヤル事だけ考えていますね。
    • good
    • 0

山手線一周したりした事ある。


結構同じ事してる人多かった
    • good
    • 0

とりあえず、好きなアイドルグループの動画を見ながら、歌い、踊り狂う内に、寂しくなくなっている(^^)v

    • good
    • 0

さんずい辺に木が2つ


など楽しい事を考えます。余り淋しいと思ったことは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/05 17:51

静かな部屋で写経をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2024/08/05 17:47

オナニー。



ペットにかまってもらう。

お母さんに電話

料理する。

マッチングアプリ

ネットでできる無料の占いをやる。

音楽を聴く。映画を見る。

コンビニに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2024/08/05 17:46

人を誘って、お酒を飲んでみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
孤独やったらどうしたらいいですか?

お礼日時:2024/08/05 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A