電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行政書士と面談中にテーブルの下から盗撮されたかもしれません。
まさか職務上そんなことできるわけないのですが、
私の勘違いなのか、違和感があり、
もしできるとしたらその心理を知りたいです。
詳しくは下記です。

・半年依頼している行政書士
・毎回面談で雑談する仲良い関係
・自分はいつも薄着で膝丈のスカートで生足サンダル
・1人営業の狭い事務所、近いテーブルで向き合い面談
・足先しか見えない腰くらいの高さのテーブル
・相手はパソコンを見ながら話
・たまにポケットからスマホを取り出し見ることはあった
(いつもは誰かとメールしてる風)

・その日はフラッシュが光った気がして1分位明るかった
・ピカッとするのが2回あり、沈黙が違和感だった
・どこが光っているのか分からず少しまぶしい
・テーブルの下でスマホをこっちに向けているのが見えた
・メールを打つのではなく静止してる感じ
・その後も確信が持てずふつうに話して帰宅

よく考えると盗撮してたのかな?と・・・
まさか電車じゃあるまいし、至近距離で目の前で撮る気になりますか?普通は隠れてコソコソしますよね。
目の前で堂々とスマホを取り出し、通知が来た風を装ってまで、フラッシュ光らせて撮るのはリスク高すぎませんか?

もう1つ知りたいのは、もし盗撮してたとしたら、
この手口は初心者の素人?それとも手慣れてる?
普段から電車で盗撮してるから慣れていてサッと撮影したつもりなのか、初めてで下手くそなのかよく分からない・・・
信頼していたからショックだし、びっくりしすぎて理解できないです。

質問者からの補足コメント

  • はい笑
    堂々としたんでしょうね
    やろうと思えばいつでも襲える室内ですからね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/26 22:43
  • そうなんですよ。だから初心者なのかなと。
    もしそうならバレバレでその場で問い詰めることもできたわけです。
    でもフラッシュはおかしいです。思い過ごしじゃないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/26 22:45
  • 真面目そうな職業の人ほど変態気質なんですかね。
    普段は理性で抑制されてる反動なのか。
    フラッシュ光ってることに本人は気づいてなかったかもしれません。目の前でやるなんて、相手が気付かないと思ってる証明ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/26 23:02
  • やっぱり手慣れてますよね。バレたらどうするつもりだったのか、
    私が気付かない女だろうと甘くみているのが分かります。

    たしかにスカート生足でいたのが、事務所で不相応だったかなと思います。
    夏が終われば薄着でもなくなるし、気をつけようと思います。
    動画で録音もされてた気がして。
    男は仕事の面談中にもエロいこと考えるんですね~

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 15:12
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

手慣れていますし、その大胆なやり方から見ておそらく常習化してしまっていますね。


そういう人は捕まるまで治りません。

それと男はみんな変態です。
四六時中エロいことを考えるようにできています。
現実にシンデレラなどいないように、性欲がない男などフィクションの世界にしかいません。

あなたにできる対策としてはスカートを着て会わないこと(ズボンなど)くらいですね。

撮りました?とか問い詰めるのはやめた方がいいです。
相手にとって人生が終わりかねない宣告ですから何をするかわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

今まで真面目にやってきたのでパクられる経験や意識が


ない=甘えがあると思いますよ。学校の先生や警察官が
未成年の女の子ヤッてニュースにもなっていますがアホ
でしょ(笑)
    • good
    • 2

私は北海道ですが公立高校の教頭が札幌の地下鉄駅で


やった話は聞きました。有名私立大学の教授も過去に
やったことがニュースにもなった記憶があるので性癖
でよくやってると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

その男のチ◯コたたっ切ってやる。

堂々と貴方に迫るべきだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

思い過ごし?


靴の爪先に小型カメラ装着普通に可能な時代に低レベル過ぎ
そんな行政書士居るんだ面談中に?
私ならお付き合い辞めます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A