準・究極の選択

どちらの服がいいと思いますか?

「どちらの服がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

どこに行くのか分かりませんが、左側は無難ですね。


右側は上着が良く分かりません。
    • good
    • 1

左が可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

左の方が可愛いです⸜(*´꒳`*)⸝

    • good
    • 0

どこに行くんでしょうね。


これでキャンプとか登山は無い
    • good
    • 1

左の方が好感度良さそうです。


右は似合う似合わないがはっきりしそうで、やや難易度高めな気がします。
なので右の場合は姿見で他のアイテム(靴、アクセサリー、バッグ等)やヘアスタイルとのバランスを左以上に考えて着た方がいいと思います。
左はあえてリュックを合わせるとバランス良くかわいいと思います。
    • good
    • 0

着る人に似合うか、いつ着るかは関係無しでってことですよね。


左がいいです。
    • good
    • 1

年齢はお幾つで、シチュエーションは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A