アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらっしゃらなかったので机に置いておきます。

文、おかしいですか??

A 回答 (4件)

おかしくないと思いますよ!

    • good
    • 1

おかしくありません、大丈夫です。


強いて言えば、「何を」置いておくかあったら、もちろん見れば分かることですが。
    • good
    • 3

おかしくはありませんが、



ご不在(のよう)でしたので机の上に置いておきます。

などのほうがすっきりするかもしれません。
    • good
    • 4

「いらっしゃらなかったので」を「いらっしゃいませんでしたので」にした方がいいと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A