アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那28歳、私24歳、子ども4ヶ月です。
こんなこと、それくらい許してやりなよと言われるのはわかっているのですがどうしても我慢できないので
ここに吐かせてください。
私は元々、彼氏やダンナがAVを見ることには反対派でしたが全く見ていることがバレなければいいと思っていました。ただ1度見ていることが分かってしまうと
旦那が1人のときにしているのではないか、私がお風呂に入っていある間にしているのではないか、と
常に考えてしんどくなります。
この件ではきちんと話し合って、見て欲しくないことも泣きながら伝え、了承してくれたと思ったのですが
話し合った次の日に職場のトイレで抜いていました。
それなのに、見てないよ、と嘘をついてきます。
私が携帯さえ見なければいいのでしょうがどうしても不安になって見てしまいます。
話し合った次の日に見られていたのが辛すぎて
思ったことをそのままLINEで伝え、本当に苦しくてしんどくて死ぬことすら考えて、吐き気と動悸が止まらなくて離婚届すらも突きつけてしまいました。
その後過呼吸になるくらい声を出して泣き、落ち着いたあと旦那から離婚はしたくない。
絶対見ないから。と言ってくれて、履歴もすぐ見せてくれるし、キーボードの学習もリセットしてくれました。
でも、どうしても旦那が1人のときに見ているのではないか、見てすぐに履歴を消しているのではないか、プライベートモードで見ているのではないかと考え、
考える度に動悸、吐き気が止まらなくなります。
男は本能、AVと現実は別。そんなこと頭では理解しているつもりなんですが体が受け入れてくれません。
私がおかしすぎる、異常なのも分かってます。
こんなことで離婚?と思われるのも当然なのですが
私にとっては1番精神が削られ、子どもがいなければ命を絶っていたかもしれないほどなんです。
どうすればなにも考えずに済むのでしょうか。
毎日しんどくて楽しくありません。

A 回答 (9件)

ご夫婦でカウンセリングを受けたらどうでしょう・・


どうしてそこまで嫌悪感があるのか
ちょっと理解しがたいですが、
夫婦で解決するしかないと思います・・
いいご主人だと思いますよ・・
    • good
    • 0

>私がおかしすぎる、異常なのも分かってます


分かっていらっしゃるなら、精神科に相談してみてはいかがでしょう。
それをするつもりもないのに「分かってます」はありませんよ。
    • good
    • 1

女性ですが全く理解できません…


AV見てたら、一人でしてたら何が悪いのか、嫌なのかわからない

そこまで過敏に反応して自分も異常だとわかってるなら
カウンセリングなり、心療内科なりいったらどうですか
産後鬱かもしれないし…

家でできないからって職場のトイレなんて
ばれたらとんでもないですよ

離婚するならこの原因なら
あなたが慰謝料払うことになると思います
    • good
    • 0

じゃあ聞くけど


AV見ないで独りでトイレで抜いた時に
他の若い女の同僚なんかを思い浮かべて
しているってことなら許せるの?

何かネタがないと抜けないんだよ。

AVの方が余程健全だと思うけどね。
でなけりゃ風俗や犯罪に走るよ。
    • good
    • 0

AVで済んでるんなら可愛いモンだよ。


外に女作って、エッチしまくる方が気持ち悪くない?
男なんて、性欲の塊と思っておく事。
じゃなきゃ離婚。
    • good
    • 0

なぜ、そんなにAVを毛嫌いするんでしょうか…


子供もいるということは、質問者もAV女優と同じことをしているのに
ちょっと理解できません
    • good
    • 0

癖は中々治りません。

ガーガー言うより放置して、長い目で見て、逆に普通に自然に尽くし続けて下さいませ。離婚は、夫婦共に信用を、無くし最高に不経済です。又、子弟の育成が出来ません。我慢していた時間が解決するでしょう。
    • good
    • 0

我慢できないなら別れるだけですよ。


何を悩んでるんでしょうか?
    • good
    • 1

貴女が慰謝料を払って離婚するならいいと思いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A