初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

緊急避妊薬(アフターピル)代を全額女に払わせる男は、いい男とは言えないですよね?

A 回答 (3件)

アフターピル代を請求する女も、あまりいい女とは言えませんけどね!

    • good
    • 1

僕が本気になればアフターピルを何錠飲もうともたった一発で妊娠させます。

    • good
    • 0

絶対そうですよ。



おめでたで、結婚するだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A