これ何て呼びますか

1.そのうちなる
2.ならない
3.なるかもしれない

A 回答 (7件)

2.ならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/06 05:02

4.あなたが何を言っているのか、ちんぷんかんぷんなとんちんかんな質問なので、そもそも予想することができない

    • good
    • 1

何がですか?


カテゴリがX(旧Twitter)となっているので何を指しての質問か判りませんが。
    • good
    • 1

とりあえず、アメリカの大統領選挙で共和党が勝てば1年以内に実現する。



・・・

世界的な経済混乱の諸悪の根源はアメリカが仕掛けている数々の代理戦争なんだ。
これはアメリカ合衆国大統領に民主党のあの人がなってからバランスが崩れて起きたものです。
    • good
    • 0

株価が1.6万位になり、日本が不景気、円が120円位になったらリッター120円になるかも知れませんが給与も減ると思います。

    • good
    • 0

これからイランとイスラエルで戦争が起きれば、ホルムズ海峡が封鎖されて原油の輸入が止まるので、一気に高騰するでしょう。


それこそオイルショックの再来です。
    • good
    • 0

ガソリン? 何?


そんな値段、記憶に無いほど久しく見てないのだけれど。世界的な物価高騰があるし、途上国も成長していく一方だから、無理では。
数十年後にどうなるかはわからないけど。ガソリン車が世界からほぼなくなったら値崩れするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!