街中で見かけて「グッときた人」の思い出

S&P500も寄りからじりじり上げていて面白くないです
何もかも中途半端
買い場はまだですか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    結局またすぐ上げ始めましたね
    なんかおもしろくないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/07 21:49

A 回答 (2件)

mada

    • good
    • 0

S&P500って、そもそも魅力ありますか?


米株市場はこの10年間で10倍に成長しているのですよ。
だから投信も伸びましたけれども、今後の10年で10倍になりますか?
米株、全部暴落ですよね。

9月FRB
11月 大統領選
暫くは乱高下が続くかもしれませんね。

私は、大の株嫌いの女房を口説いて「少し」なら投資しても良いと説得できました。
少し様子を見て判断ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A