ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

このデニムはどうですか?

「このデニムはどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

おしゃれだと思います。

    • good
    • 1

ダサいと思います。


普通のブルージーンズが一番カッコイイですよ
    • good
    • 0

タックかわいいしカッコイイ


コーデ難しそうだけど好き
    • good
    • 0

かなり太めのストレートでストンといった感じのデザイン。


これはコーデがかなり難しいと思います。
下手に着れば、たんにダラシナイ服装となりかねないですね。
コーデを選ぶボトムと言えると思いますよ。
着こなすには難しいでしょうね。
    • good
    • 0

短足は着ないで下さいって感じでしょうか。

    • good
    • 0

いいと思います。


裾上げは気持ち長めで仕上げちゃったのが良いかな。
このベルトしたいのならば、靴を変えよう。
この靴を履きたいならば、ベルトを変えよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています