誕生日にもらった意外なもの

マッチングアプリしてると自分好みでかわいくて、
相手も好意を持ってくれている女の子と出会える時があります。
長文なので時間がある方お願いします。
うれしいと同時に不安がよぎります。
何回か会うとつまらない人だと思われないか、
いつも常におもしろいことを言えず女の子を楽しませられないのではないか、
無理やり話そうとして、
余計なことを言ってしまって冷められないか等。
自分好みでいいなと思っている子と出会えた分、
失敗したくない気持ちが強くなりしんどくなるときがあります。
自信がありかっこつける自分を演じるのか、
そのままの自分を見せるのか、
嫌われたくない気持ちが強くなり、
正解が分からなくなり頭が混乱します。

今回の女の子は行きたいお店を意思表示してくれたり、
自分の人生の生き方をすごいね!と尊敬してくれたり、
笑顔がとてもかわいく、
アプリで何人か会ってきた経験上
素晴らしい女性なのは目に見えて分かります。

2回目で今週花火大会一緒に行くんですけど
楽しませられるか、
つまらない人と思われてがっかりされないか不安です。
前のアプリできた彼女は自分が心を開かず、
相手が傷つく余計なことを言ってしまい、
話し合うことができず失敗したので、
心を開いて信頼を大事にしようと思ってます。
花火大会のアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

男女交際って、自分が無理してするものではなくて、自然体でいて幸せかどうかだと思います。


無理して繕うのはいつか馬脚を現すものです。

ただ、No.1さんのご回答も一理あって、マルチや宗教がらみでないことは確認しながらお付き合いしましょう。
そんな良いコがマッチングアプリ使ってる時点で「?」と思いますけど。
    • good
    • 0

サクラかもよ


お気をつけて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報