電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男にかわいいと言われます。なんで?

貫禄があるとも言われます。

だけど、かわいい?

なんで?

貫禄があるなら、威厳とか強そうとかなのでは?

質問者からの補足コメント

  • 中肉中背ですが、色は白いです。

      補足日時:2024/08/01 12:52

A 回答 (4件)

貫禄があっても可愛い人います


中肉中背でも可愛い人います
お年を召していても可愛い人います
超美人といわれる人でも可愛くない人います
観る人それぞれの受け取り方、感じ方次第です。
    • good
    • 0

人間は一面だけではありませんから。


普段偉そうにしてる年配の男性でも、ふとしたときにカワイイ一面があったりしますよね。
    • good
    • 0

言われた時に相手に聞けばいいのに。

    • good
    • 1

ポチャポチャしてて可愛いのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A