初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こんにちは、高校2年生です。
僕は、今年から新しく4人の異性の人と出会いました。そのうちの1人のことが気になり他の2人は仲良くなりました。あと1人は、去年僕に嫌がらせをしてきたクラスメイトと付き合っていたのであまり話す機会はありませんでした。。僕は、異性と話すのが慣れない中、女の子たちから信頼のすごかった中学校の先生と同じ感じで接すると、2人とはより仲良くなり、気になる人とは進展しました。

しかし、クラスメイトの2回目の嫌がらせにより
気になる女の子と嫌がらせしてきたクラスメイトと
付き合っていた人から関係を切られました。
ですが、現在も最初の友達の2人は普通に話し掛けて来ますし、まだその子たちと仲良い自分の知らない
異性はまだ結構います。そして今でも話す2人のうちの1人が「まだ知らん子もおるしすぐ見つかるよ」と言ってましたが、出会いのも怖いです。
僕は、クラスメイトの嫌がらせがきっかけで国立大、難関公立大、関関同立を目指して勉強してましたし
2回目の嫌がらせで更に火が付きました。。

しかし、高校生活では僕が関わりを切ってきた2人の中で悪者と言う認識になり続けて、嫌がらせをしてきた奴に天罰は当たりませんか??

質問者からの補足コメント

  • 高校偏差値は50ぐらいで、嫌がらせをしてきた奴が摂神追桃も怪しいレベルです。)僕はこの高校偏差値の中でも志望大学に合格して関わりを切ってきた2人に自分のレベルの高さを知らしめるためと、嫌がらせをしてきた奴より遥か上の大学に行きたいからです

      補足日時:2024/08/01 10:56

A 回答 (4件)

>遥か上の大学に行きたいからです



じゃ、こんな質問繰り返してるヒマがあったら勉強しましょう。
つまんないことこと考えてスマホいじってると、あなたの方が摂神追桃も怪しいレベルになっちゃいますよ。

人を呪わば穴二つ。
勉強してるのなら、このことわざの意味、分かるでしょ。
    • good
    • 2

相手にしなきゃいいだけかと思うけど?


マウント取りたいの?
    • good
    • 0

当たりません。



なんか文章がおかしい。
    • good
    • 0

そんなことだけしても貴方の評価は変わらない。


天罰なんて云う前に、嫌がらせしてきたって相手との対決から逃げない自分を鍛えましょう。相手より偏差値上大に行ったからってそれがどれほどの役にたつ?
自分より上位ランク行ったな、で終わりでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A