「お昼の放送」の思い出

たまにYoutuberとかが
「髪切ってイメチェンしました!」とかありますがめちゃくちゃ長い人がちょっぴり切っても全く変わりません
例えばお尻までのロングの人が背中の少し上まで切っても確かに凄い切ってるけど正面から見たら切る前と変わりません。
ボブくらいまでにして初めて
「うわぁ~かわったやん」てなりますが
美容師YouTuberとかでも腰くらいのを肩より少し下まで切り軽く毛先にパーマかけるとかありますが
「全然かわっとらんがな」と思います。
やっぱスーパーロングまたはロングがボブに
またはベリーショートにまたは坊主にとならないとイメチェンに思えません。
職場の人も腰までロングで
「日曜日にイメチェンしてくる」と言いましたが腰までのが肩より下になっただけで正直
「何やその中途半端なカット…イメチェンしたいなら思いきれや」と感じます。
ちなみに私は女性です。
女性のいうイメチェンてそんなレベルなんでしょうか?

A 回答 (2件)

YouTuberだからだよ。


アクセスさせてなんぼだからさ、何でも話題作りに利用してアクセス稼がないとだからね。

自己顕示欲めっちゃ強い人が多いよね。

女のイメチェンの度合いと、YouTuberのイメチェン度合いは違うから。
    • good
    • 0

それって、他人の物差しじゃないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています