「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ニュースキャスターの大越さんって、好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

NHK会長から安倍に媚び諂うようにニュースをやれと命令されたけど無視して左遷された人です。


ジャーナリストとしての筋を通した人ですね。
東大野球部の主将だったそうで、野球への思い入れが強いのは番組見ていてわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/08 16:04

会長が保守的な自民党寄りの人間だったので、干された人です


大越さんは東大出身でもあり、どちらかと言えばマジメ系の人ですから
自民党に擦り寄って不正を働き甘い蜜を分けてもらう人からしたら
好きにはなれないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/08 16:04

好きでも嫌いでもありません


何とも思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万葉集だね、

お礼日時:2024/08/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A