一番好きなみそ汁の具材は?

約1ヶ月前に冷めたと別れを告げられた彼に縋り、形だけ付き合っている状態の彼に明日終わりにしようと言おうと思っています。
でも私は好きだからやっぱり止めようかなと、言いたくなくて仕方ないです。復縁したいです。
明日伝える勇気をください。


彼に別れを告げられたものの、別れたくないと縋り
保留という形だけの恋人ごっこを続けています。
私だけが好きで、もう前みたいに連絡を取る事も好きと言われる事も会う事もなく
でも別れたくなくて、彼の彼女で居たくて離れられません。

私の気持ちとしては気持ちが再熱して欲しい、復縁したいです。
でもこのまま無理やり彼の優しさにつけ込んで、形だけの恋人で居たとしても戻らない事は分かっています。
それでも続けてたらまた好きにならないかなとか、離れたくなくならないかなとか考えてしまいます。

このまま一緒に居るよりは、一旦ちゃんとお別れした方が復縁の可能性はどちらかといえばあると思うので
明日会うからちゃんとその時終わりにしようと思うものの、でも言わなければ形だけでも私が彼の彼女で居られるのに、付き合ってる状態なのにと考えては
やっぱり言いたくないな、このままで居たいなと思ってしまいます。

明日彼に伝える勇気をください。
復縁出来る可能性を少しでも残したくて、どう伝えたら振る舞えばいいでしょうか、、

A 回答 (5件)

彼の中では「仕方がない」「そのうち受け入れてくれるだろう」ってだけで、形だけの復縁だよね。


正直、あなた待ち。
あなたが本当の意味で別れを受け入れて言ってくれるほど、ありがたいことはない。

縋られただけでも嫌なのに、復縁に期待してる別れ方じゃ…さらに嫌な印象だけが残るよ。
期待はせずに別れよう。今のままじゃ、誰も幸せじゃない。
彼の負担や嫌な気持ちを考えてあげな。
    • good
    • 0

>冷めたと別れを告げられた



冷めた原因が分かりませんが、とにかく恋愛感情はなくなったのです。
「あなたは必要ない」と宣告されたのですよ。

「保留」は「同情」の意味合いしかありません。
あなたに現実を受け入れて欲しいだけです。

キチンと別れたからといって、復縁できるとは限りません。

>一旦ちゃんとお別れした方が復縁の可能性はどちらかといえばある

根拠が不明です。

「冷めた」という人間を、あなたはどうするのですかね。

この質問には、あなたの気持ちは延々と書かれていますが、冷めた彼への働きかけは一切書かれていません。

復縁の可能性は限りなくゼロに近いですよ。

「保留」という状況を考えれば、「都合の良い女」という位置でしかありません。

>彼の彼女で居たくて

気持ちは分かりますが、キチンと現実を受け入れるしかないのです。

で、あなたとの関係がまったく切れて、彼1人になったときに、彼がどう考えるかなのです。

あなたの想いだけで、彼に恋愛感情が戻るとは思えませんが。
    • good
    • 1

別れを告げた彼はすでに貴女とは別れています。

すがりついても嫌になった相手を抱くことはありません。理屈詰めで自分の。思うように説き伏せる貴女がいやなんです。嫌われた、捨てられたを認めたくないだけ。好きならなぜ冷められるような事をしてきたんでしょう相手を好きな自分が好き。思うように出来る相手が好きと言うだけで相手に好かれる部分なと無いです。捨てられた自分を認めたくないだけです
    • good
    • 0

振られた→「頼み込んで」続けてる→でも一旦別れたい…?


どこまでも自分勝手なのですね
だから振られたって話しじゃないの?
一旦別れて復縁(笑)
別れた相手とどう接点持てると?
別れたらそれっきりですよ
で、現状「既に別れ」てますから、もう今後未来永劫どうにもならないって話しです
形だけだと解ってるんでよね(嘘つけ)?
あなたがホントに好きだと言うなら、もういい加減に解放してやっては
相手の事何一つ考えられない人に(あなたの事だよ)何をコメントしてもムダでしょうけどね
    • good
    • 1

そこまで現時点で諦めがつかないとなると、復縁してくださいとまた言うしかないですよね。

振る舞いなどは気にせずに素直な態度でいればよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A