dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について。
私には10歳上の彼氏がいるのですが、私にお金をかけてくれません。
お金をかけない=好きではないと思うのですが、
デート代は彼氏の分まで100%私が支払いをしています。
旅行代なども・・・
彼氏の事は好きなのでお金を出すのは当たり前なのですが、全て私が支払いするのはけっこう辛いです。
彼氏に少しはお金を出してもらう事を相談したら嫌われてしまいますか?

A 回答 (5件)

ひも



>彼氏に少しはお金を出してもらう事を相談したら嫌われて
多分殴られる

だが心配ご無用
嫌いとは絶対言わない
むしろその逆、ひもだから
    • good
    • 0

「少しは」ではなく、「自分の分は自分では払って」と言いましょう。


それで嫌われるようでしたら、そんな彼とは別れるべきです。
    • good
    • 0

自分の分は自分で払うのは当たり前。

会いたい人が会いに行く交通費も会いに行く人が出すのが当たり前。旅行に行きたくて一緒に来て欲しいといったら全額出すのも当たり前。お金を出すから来てくれるんです。嫌なら誘わない。誘われても断れば良いんです。
    • good
    • 0

失礼ですが


年上のヒモみたいです…
    • good
    • 0

単なる金づる、性処理道具としての♀扱いなのでは???


そう感じてしまいます。

普通に「自分一人だけの出費は生活が苦しい、せめて半分以上、出してほしい。しかも年齢が10歳上なら普通は全額でしょ?」くらいは言ってもOK

これで相手が引くのであれば、所詮金づる♀、所詮性処理道具の♀としての価値観だった訳ですm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A