dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1年5ヵ月10歳上の彼氏がいて、旅行が好きで月2回行っているのですが、その時は私の車でガソリン代、宿泊費、ご飯代は全て私が払っています。
彼氏は運転をしてくれているので、ガソリン代は自分で払おうかなと思っています。
私も毎回なんでそうなったのかわかりませんが、彼氏の分まで支払うと正直きついです。
割り勘にしましょうのと言ったら嫌われてしまいますか?
旅行のプランは彼氏が◯◯(私の名前)の幸せプランといい計画を立ててくれますが・・

A 回答 (4件)

彼氏ウハウハですね。


マイカー無くても、好きな旅行を人のお金で月に2回も、しかも自分の好きなところに「○○の幸せプラン」とかいうネーミングつければ泊まれちゃうんだもん♪

私も、割り勘にしようとかいったら、きっと嫌われると思います。
これからも好かれたいなら、お金を出し続けるしかないと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



ずるい彼ですね。

10才も上なんですから、全て彼が払って当然です。

「〇〇の幸せプラン」なんて、チャンチャラおかしくて、笑ちゃいます。

そんなネーミングで、あなたを騙すから、狡いといったんです。

大体セックスをプロの女とすると、一回〇万円払うそうです。あなたのような若い女ではありません。

それだけでも、月2回・・・10万円のお小使いを貰ってもいいくらいです。

それを、全部あなたに出させるなんて、男の風上にもおけません。

「毎月出していたからお金がないの。貯金も全部つかちゃったから、これからは、〇〇君が払ってね。」

と言いましょう。それで別れるんだったら、彼はあなたがお金を出すから付き合っていたんです。ヒモ男です。

もっと、優しい人を探しましょう。
    • good
    • 0

おそらく嫌われてしまいますね。


好きでいてほしいなら頑張って相手の分まで支払いましょう。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!