1つだけ過去を変えられるとしたら?

どれが有力?

①もしトラ
② 確トラ
③ 南トラ

質問者からの補足コメント

  • なお、全てヤフーニュースの見出しで採用された事のある言葉たちです

    わかりにくい!そうですねその通りだと思います

      補足日時:2024/08/09 09:04
  • 皆さん良い方向に誤解されていて嬉しいです

    連トラが一番嬉しいかもしれませんな

    でも、新井が悪い。となってしまいそうですね

      補足日時:2024/08/09 17:01

A 回答 (4件)

AREトラ


まだ信じてるぞ!!
    • good
    • 1

①もしトラ



今年は阪神の優勝は無いべ。
    • good
    • 1

④としてリストラ。

    • good
    • 1

なにが?


もっと分かりやすい質問ができるように、頭を使ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問じゃなくて大喜利なんですね

わかりにくくてすみません

大喜利って言うとつまらないのでね

お礼日時:2024/08/09 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A