10秒目をつむったら…

イケメンだったら女子が告白してきませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

告白されても可愛くない女子ばっかなので


面倒くさいだけですよ。その友達が可愛い
なんて残念なことあるあるです。
    • good
    • 2

イケメンだと一生に2.3回女性から告白されます、男からいかないとイケメンでもそんなもんです。


男のモテるというのは女性が何もしなくても男が言い寄って来るのとは違って自分から行かないと何も起こりません。

男のモテるというのは選り取り見取りの女を口説どいて受け入れてもらいやすい、フラれる事が少ないという意味です。
そういう意味では無限に声掛け放題です。
    • good
    • 2

はい。


多くの女子が近寄ってきます。
バレンタインデーの時は、
大きめのカバンかリュックを持っていかないと、
持ち帰れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A