ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

夜、ハイになったり気分が沈みやすいのは何故ですか?

心療内科の薬は服用してます。

23女です。

ハイになりすぎてコントロールできない時もあり人前だったらどうしようと不安になります。

仕事に関しても同性はめんどくさいなと感じ適度な距離をとらないとなーとかやめた職場のことを考え始めます。

同性に関しては合わない人はとことん無理なので同性?独特の雰囲気が無理なのかな?とはおもいます。
男性でも無理なタイプはいるので女性が多い職場だからかなぁとはおもいます。

自分は発言など気を付けるようにはしてますがハイになったり落ち込みやすくてよくないなとおもいます。

他人は他人だなと線引きしてても疲れる瞬間はあります。

A 回答 (1件)

通ってる心療内科に相談した方がいいですよ。


そういうことは、ここで素人が適当に回答したことを鵜呑みにすると症状悪化につながりかねません。

わたしは精神疾患があるので通院してますが、自分の心理について気になることは先生にだけ聞くようにしてますよ。
じっくりカウンセリングしてもらってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!