【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性に聞きたいです。

まだ付き合っていない、仲の良い友達だけど、、

本当は本気で愛してる人、好きな人にはなかなか手を出せない。軽くsexなんて誘えない。

もし、そんな相手を誘えた時、
sexで必ずする行為に現れますか?

例えばディープキスしたいとか、そういった行為で現れる愛情表現ってありますか?

A 回答 (1件)

何度も類似質問を投稿しているのに回答が付かないのは、アナタの質問が意味不明だからです。



もう少し簡潔にわかりやすく説明をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報