最近、いつ泣きましたか?

女性の既読スルーについて質問があります。

気になっている同僚女性と1週間ほどLINEをしていました。今日のお昼に女性から連絡が来て18時位に疑問系の返信をしました。 送信後、割と早めに既読がついたのですが今現在も返信がありません。
以前も既読が付いた翌日に返事が来る時もあったり、既読が付いて直ぐ返事が来てラリーが続いた時もありました。
これは女性の性格の問題で
さほど気にしなくて大丈夫でしょうか?
また、女性は既読を付けてから直ぐ返信をしないで翌日にする事は珍しくないのでしょうか?
返信が無くて凹んでいます。
アドバイスやご意見頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

質問の内容と、返信することの優先順位の問題かと。

    • good
    • 0

すぐ返信するとラリーになると思って後回しにしたんじゃないですか。


長くなる人に返信するのは時間ある時しかできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラリーが続く時は数分後に返事が来ます。
やはり時間的余裕が無いために返信が無い可能性が高いと言う事になりますか?

お礼日時:2024/08/10 08:31

最初は向こうも気になったからレスポンスよかったけど、向こうは気にならなくなった。

それで即レスもしなくなった。
もしくは、その疑問形とやらに不安を覚えたか興味がなくなったでストップした。
疑問形というのは相手に返信させる手として使うと思うけれど、内容にもそれなりの魅力を伴っていないと
    • good
    • 0

疑問に答えた


会話は終わりです
返信など必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ私からの疑問系に対して女性から返信がありません。
しばらく待った方が良いでしょうか?

お礼日時:2024/08/10 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています