【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

気を遣って空気を読んで我慢をして。ネットで出会い半年かけて仲良くなって一度会ったら音信不通になりました。

友達は男女交際の代わりに男同士でも良いと妥協して男同士の友人関係に日当三万円を払って付き合いをしたヒモ男を除けば人脈は親ぐらいしかありません。
当方はネットで出会い会って終わるを繰り返してきたアラフォー男性です。
遊び方を知らないので会ってどうすれば良いかわからず、とりあえず動物園に行くことになっていました。

車に乗せて運転が始まっても会話は続かず、しんどかったです。
向こうが頑張って話しかけてきても会話が弾みません。以前に乗せた後部座席でスマホに夢中で道案内以外の会話を全部無視する女よりも、これはこれでしんどかったです。

会話が続かない車内で俺は同乗者の女に「まだ動物園行きたいですかね?」と聞くと行きたいと言うので運転を続けました。
都度「まだ動物園行きたいですかね?」「中止にする?」「乗せたところまで送り返そうか?」と重い空気をどうにかしようとしました。

動物園に着き真っ先にトイレへ行きました。
千円ほどの入園料を相手に支払わせてしまった事は失敗したと思います(後でお金を出していますけど)。

女は人が多いので知り合いに会うかもしれないと言うので俺は別行動を提案して5~10メートルほど離れて行動しました。
以前に別の人で「会っていて恥ずかしかった」「知り合いだと思われたくなかった」などと言われたので気遣いをして配慮しました。

暑かったので自販機前で飲み物を進めましたが断られました。

動物園には2時間ぐらい居たかと思います。

まだ、14時ぐらいなので現地解散するか、送り返すか聞き、朝乗せたところまでの運転が始まりました。

女からは「つまらない」「気遣いが出来ていない」と文句を言われました。

俺は「面白い話が出来るわけでもないのに、呼び出して悪かったね、辞めておけばよかったね。もうすぐ終わるから。」と言いました。

ヒモ男との付き合いで気遣いはお金を渡すことと学んでいたので、支払わせてしまった入園料金と日当と謝礼で5000円札を信号待ち中の車内で「気遣いとか機嫌を取る方法はこれしか知らない」と言って渡そうとすると受け取りを拒まれて、これが通用しないならどうすればいいのかわかりません。

唯一の会話の道案内もカーナビをセットしたことで無くなりました。

朝乗せたところま着き女は「ありがとうございました。」と言ったので俺は「お疲れ様でした。」と返事をして疲労困憊のドライブは終わりました。

質問者からの補足コメント

• デートなんて一期一会ですからねー。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/10 15:51

A 回答 (3件)

女クズすぎるーー

男弱すぎるーーー
    • 0

これであたりまえだろと思えないなら、あなた相当やばいですね。

この回答への補足あり
    • 0

長い

• 0