牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

唯一プライベートで付き合いのある友人に毎回友達料金三万円かかります、この付き合いって異常ですか?
男女交際の代わりに男同士でも良いと妥協して男同士で付き合いをするために日当がかかり、しかも、飲み食いは全てで俺の奢りです。

休日に会って飲食をして車に乗せて部屋に呼んだ。
ここまでの付き合いをした人は他に居ません、男女交際だったら結婚していたと思います。

実践的に人付き合いを学んで更なる人脈の構築に活かせればと思っていましたが、世の中そんなに甘くありませんでした。

お金が出せなくなったらヒモ男との縁は切れて、仕事と収入と貯金と愛車を含めた金目のものを売り尽くして一人暮らしは続けられなくなり、働く意欲もなくなり借金600万円だけが残りました。
友達を連れて外食が出来ていたには過去の栄光でしかありません。今は親以外の人脈はありません。
アラフォーになり友達と遊んでいる年代でもなくなったと思います。友達と遊ぶって具体的に何をするのか知りません。公園で缶けりとかですかね?

A 回答 (2件)

ところで、「それは異常」と何度も何度も何度も何度もかいとうされているのに、質問する意図は?

• 0

まず毎回3万はおかしい。

早くそのゴミと縁を切りましょう。
あなたは嫌な気持ちにならないんですか?ならないならいいと思いますよ。

アラフォー、、、パチンコとか風俗とかドライブと思います。(私の偏見です。不快になられたらすみません)
    • 0