映画のエンドロール観る派?観ない派?

どうも男に生まれたのが間違いな気がします。特に10代前半の頃男子はろくな話をしてなかったように感じます。だから日々の悩みを抱えたまま重苦しく生きるしかなかったです。対して女子は人生の様々な悩みやら人間的なことを話しています。もし自分が女だったらこの時期に友人と色々と話せて悩みも解決できたのでは?それでその後の人生も違ったのでは?と感じますが、どうなのでしょうか?

A 回答 (8件)

それは天が決めたことなのであきらめなさい


男としてのいい点を探して生きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性を悩殺し昇天させることに長けています。

お礼日時:2024/09/11 07:20

お礼への回答です。


いやそうではありません。
あなたの考えが全てではないと言うことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言いなさい。回答にもなっていない。

お礼日時:2024/09/11 14:58

そんなこと言っている自分と向き合えないあなたは、一生自己解決能力が身につかないまま社会のお荷物として過ごすことになるでしょう。



すぐ何かの責にして行動しない言い訳をつくり
逃げまわっていれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げ回っているのはあなただろ。いい加減責任転嫁する人生とは決別しなければなりません。

お礼日時:2024/09/11 14:57

当たり前です。


私は、男性であり自立してます。

もちろん日々の悩みあるけど、それは人に相談して解決はして来ていません。
自分と向き合い、何をするべきか?でするべきことをして自立しましたよ。。。

周りの友人も同じです。
なので、性別は関係ありません。

申し訳ないないけど、自立している人で
そんな言い訳している人は、聞いたこと
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり自立してませんね。文章からよくわかります。

お礼日時:2024/09/11 09:01

人によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそっちの人だよ。

お礼日時:2024/09/11 07:18

10代前半と言えば小学高学年生~中学生くらいですね。


その頃の私はバカ友達とバカ騒ぎして楽しんでました。
女子はと言うと、グループごとに対立してましたね。
陰険なイジメもあったように記憶しています。
悩みなんて真剣に聞いてくれる友達なんていなかったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

要は脳天気だったのですね。

お礼日時:2024/09/11 07:18

人に悩みを話すと物事が解決すると思いますか?


話しただけで終わるのが関の山です。
何人に相談しようが結局は自分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いますね。話すだけで違います。むしろ話すことそのものが最も貴重なのです。

お礼日時:2024/09/11 07:19

いや、関係ないですね。

。。
悩みを話したことで解決する事はないです。
自立的にか行けしなければいみはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはほんとに自立してんですか?

お礼日時:2024/09/11 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報