電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテル とは生まれつきで決まってしまいますよね?
だって、生まれつき イケメンで格好良い顔に生まれてさえいたら モテルのですから。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    元々の顔が基本だから 整形には限度があるでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/11 03:14
  • どう思う?

    >最後は中身でしょうね。
    中身とは、いい大学を卒業しているなどの学歴が有る事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/11 03:20

A 回答 (5件)

>元々の顔が基本だから 整形には限度があるでしょう。


ありますが、ワンランクツーランク上がるだけでだいぶ違うと思います。
あなたの言うことが事実なら。
    • good
    • 0

出川哲朗さんは最も抱かれたくない男として何連勝。

レースクイーンの奥さんからアタック。バナナマン日村も嫁からアタック。顔だけじゃないようです。
スゴイハンサムだと女性が近寄ってきません。遊ばれるだけと警戒されます。美女も意外とさみしい。
    • good
    • 2

育ち、性格、環境も影響します。


イケメンだからもてるわけではありません。
まぁハードルは下がるかもしれません。
    • good
    • 1

私はそうは思いませんが、そう信じているなら整形しさえすれば恋愛強者になれますよね。


でも、あなたと同じ意見のここの質問者に整形を勧めると、みんな黙るのです。
実に不思議です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテるのと愛されるのとは別です。


中身がないとすぐ捨てられます。
それを繰り返しているうちに評判が悪くなり
誰も寄り付かなくなります。

そういう人はいくらでもいますよ。

女優でも同じです。
誰も寄り付かない美人女優はたくさんいます。
去年も有名な美人女優が夫に捨てられました。
ガサツで可愛げのない女だからです。

有名女優で 非常に人気のあった人が2人いますが
2回結婚して2回とも捨てられましたよね。

外見だけで幸せになれるほど人間は単純ではありません
イケメンなだけで幸せになってる人などいません。
逆に不細工なのに 宝塚の有名女優の奥さんがいる人もいます。

最後は中身でしょうね。

モテるっていうのは 例えれば つまみ食いの味見です。
そんな 薄っぺらい程度のものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A