夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

大至急!!
助けてください!
iPhoneのストレージがいっぱいだったので写真を親にパソコンにバックアップしてもらっのですがその中に絶対親に見せられないような写真がありました。パソコンから消したいのですがパソコンのパスワードがわかりません。どうにか消す方法はないですかね

A 回答 (3件)

親御さん頼んだならもう見られている可能性がありますね。

諦めたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

もう時はすでに遅しw


親がすでに鑑賞タイムに入っているかも
うーむ 出来の良いむすめに育っているわい って
    • good
    • 0

「うっかり消しちゃった画像をスマホに戻したいからパスワード教えて」と言ったら?


あなたが戻し方を知っていることが前提ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A