誕生日にもらった意外なもの

もう幸せになれないと思うと、何事にも誰かにも感謝出来なくなりませんか?

A 回答 (5件)

自分が努力しても顔の骨格は変わりませんよ


努力には限界があります
    • good
    • 0

何事にも誰かにも感謝出来るのが


幸せの第一歩ですね。
    • good
    • 0

自分を幸せにするのは自分しかいないです

    • good
    • 0

学習が確信に変わったら、もう無理ですね



犬でも、エサが出ない、と学習したら、もう2度とボタンを押さなくなりますから
これが学習の怖さなのです

無力を学習すると、人間は怖いのです
    • good
    • 0

そうでしょうね。


幸せって、自分で作るものですが、自分でなれないと決めちゃったら慣れないです。
そして、世の中を恨みがましい目でみて、感謝知らずのヒガミと嫉妬の固まりになったら、ますます幸せにはなれないです。
負のオーラに包まれて底なしの不幸スパイラルに落ち込みます。

自分で自分を落とし込むんだから、恐ろしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報