幼稚園時代「何組」でしたか?

マッチングアプリで恋人できた人に質問です。
恋人できるまでに何人と会いましたか?

A 回答 (4件)

6人です。

6番目の人が今の彼です。真剣に付き合って1年経ちました。将来結婚を考えています。
    • good
    • 0

5人ですね。


6人目が今の彼です。
    • good
    • 0

5人ぐらい

    • good
    • 1

3人と会って3人目の方とお付き合いしました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報