準・究極の選択

マドンナとブリトニーの関係というのは、日本で言えば、誰と誰の関係にあたるのでしょうか??

マドンナとブリトニーはとても仲がいいようですが、年齢が離れすぎて、違和感ないのかなぁ・・・と疑問に感じたもので・・・

ブリトニーにとってマドンナは憧れのような存在らしいのですが、後輩(?)としてあそこまで親しくできるなんて、そうとう仲がよいんだなぁ・・・

でも、私が知っている中では日本にはそういう関係で仲よくしている人(ブリトニー&マドンナのように)は知らないので、知っているかたいたら教えて欲しいです

A 回答 (2件)

日本での関係・・あまり日本人同士の関係ってわからないのでなんとも言えないのですが・・

マドンナがブリトニーを可愛がってる?のは確かです。お互い若くから成功しているから、気持ちがわかるんじゃないでしょうかね?マドンナがブリにすすめたカバラですが、ブリはこのおかげですごく生活や、ものごとを考えたりするのがよくなったそうで、マドンナに大変感謝しているそ~です
マドンナはブリの結婚のお祝いにカバラの本をプレゼントしてます。
ですが、no1さん同様とて~も仲かいいってわけでもなさそうです。憧れの存在~♪みたいなかんじですかね? おじさんたちが高倉健に憧れるみたいなもの?
実際、慕っているマドンナからタバコはやめなさい。と言われたのに辞めてませんしね・・
    • 0
この回答へのお礼

ヵバラゎ私もお世話になってます!!笑
ブリトニーもマドンナもオススメみたいだったので。。。

憧れなんですヵ・・・!!!!
ょく分かりましたw
煙草、ブリチャンやめてないんですね。。。
でも、今は辞めてますよね!?!?!?
赤ちゃんいますし・・・

日本では余りない人間関係ですよね。

ついこの間聞いた話で、マドンナはブリットニーの子供のゴットマザーになる事を頼まれても断ったそうです。”とても”までいく仲なのでしょうか。。。?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
日本ではあまりない関係だったので気になって・・・

ゴットマザーの件ですが、何か違うみたいですよ!!!
私はブリトニーのサイトから、メルマガ(無料)をとっているのですが、そのこともかかれてました。
最初はメルマガにも断られたというような内容が書いてあったのですが、次のメルマガには、あれは週刊誌?が勝手に作った話だなどと書かれていました。。