ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

モテる モテないという概念って何か曖昧じゃないですか?

イケメンだったらモテる、そうじゃなかったらモテない
お金持ちならモテる、お金持ってないならモテない
優しかったらモテる、優しくなかったらモテない
とか色々とありますが、結局は人によるとしか言えない気がします。

僕は断じてイケメンではないし、お金持ちでもないです。でも彼女出来た事あるし今も彼女居ます。
恋愛って正解なくないですか…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

同じ世界の住人同士の恋愛は普通にあると言うことです。


なので身の丈に合わない相手との話において、容姿やお金に価値が出るんですよ。
    • good
    • 1

>結局は人によるとしか言えない気がします



そうですね
それぞれが自分の「宗教」を発露しているだけですから
    • good
    • 1

ないですねぇ。


うまくいってなくてもそれが恋愛だと言われればそうだろうし。
自称モテる・モテないもいるし。
全て人それぞれの価値観なんでしょうね。
    • good
    • 1

そうですね。


おっしゃると通りだとは思います。
ただ、正解ないというわけでもないと思いますね。
私が思うに、自分の恋愛を確立することによって
正解は導けると思いますね。
自分の恋愛を作る事が大切で、
それこそがあなたにとっての恋愛の正解。
と言う事だと思いますが。
    • good
    • 1

>恋愛って正解なくないですか…?



ないですよ。
ただ女性の側は「男性に対する一定の要望」があります。

そして女性の側は「その要望を叶えた男とだけ付き合う、セックスさせてあげる」という《選ぶ側》だと思っているので、数々の要求をしてくるわけです。

そもそも質問者様が例示している
・イケメンだったらモテる、そうじゃなかったらモテない
・お金持ちならモテる、お金持ってないならモテない
・優しかったらモテる、優しくなかったらモテない
も全部、女側のリクエストですよね

その上で
・イケメンじゃないけど、私にだけやさしいから許す
・お金はないけど、イケメンだからOK
・優しくないけどお金持ちでなんでも買ってくれるから付き合う(パパ活だな・・)
というのは個々人の判断です。
    • good
    • 1

一番大事なのは性格。

性格が良ければモテますよ。
もちろん、容姿も良ければさらにモテますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!