推しミネラルウォーターはありますか?

セカンドストリートで気になるフィギュアを見つけたのですが、箱に包装はされており未開封とも欠品とも表示がない場合はパーツなども大丈夫と捉えてよろしいですか?

A 回答 (4件)

ホビー系はコレクションアイテムとしてシビアに見る人がいるので、言えばどこの店も現物確認させてくれますよ。


とは言え店員がフィギュアに通じてるわけではないので、あなたで事前に内容物を調べておいて、欠品が無いかはあなたで判断した方がいいです。そこまでしないと、満足な中古は買えないと思います。欠品がある可能性は、あると思います。
    • good
    • 0

店員に聞いた方がベストですね。

    • good
    • 1

買って後悔したくないのなら現物確認するしかないのでは?

    • good
    • 1

未開封=工場出荷 のものです


チェックして集荷しているのですから、これ以上何が疑問ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報