dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、フィギュアを集めているのですが、部屋が狭く置き場所に困っています。
みなさんはどうやってフィギュアの置き場所を確保していますか?
部屋は四畳半でベッド、本棚、パソコンラック、学習机を置いてあります。
学習机の棚の上の段にはすでにフィギュアを飾っています。

A 回答 (1件)

ベッドは床置きタイプですか?


予算はかかりますが、2段ベッドの下がないタイプのベッドに替えればそこに置けますよ。
下にテーブルとか何もついていないタイプを選べば そこにフィギュア専用のスペースを確保するか、本棚やパソコンラックをベッド下に移動して 本棚やパソコンラックがあった場所にフィギュアスペースを作るとか。

私が狭い家に住んでいた時は、とにかく天上まであるタイプの壁1面くらいの大きさの棚を置いていました。棚板は自由に高さが変えられるやつです。便利でしたよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!