単二電池

30代半ば男性で、性格難あり、同性の友達も少ない。
初めて彼女ができたのが20代半ばで、そこから約9年の間に8人ほどと付き合い、ほとんどが1ヶ月程度で別れ、続いたのは半年と2年(←彼女の我慢の末続いた)の2人の場合、このような人間は結婚するのはやはり難しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 元彼の話です。顔は30代にしては童顔で整ってる方です。

      補足日時:2024/08/13 13:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

イケメンなのに1カ月はヤバいです



まぁ半年くらいは我慢しますよイケメンだし

1カ月で別れるのは中学生レベルです

彼は結婚無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりやばいですよね、いい歳して1ヶ月とかで関係性破壊するのは、、。

お礼日時:2024/08/13 16:41

8人も付き合えるなら可能性はあります。



外見しか見ない女性も多いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、容姿が劣化するとまた別ですかね?

お礼日時:2024/08/13 15:01

性格に難があるのに、8人の女と付き合うことか出来たならそれはモテる男です。


それだけモテるなら結婚できると思います。
ただ続くかどうかはわかりませんし、浮気される可能性もありますね。

同性の友達は30後半ならどうでもいいですね。
せいぜいたまに飲みに行く程度でしょう。
子供のように遊ぶことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/08/13 13:53

難を自覚しているってことと、


世間の「結婚」のかたちにとらわれなければ

いけると思います。

自分が当たり前のことをできないのであれば、相手にも当たり前の「奥さん」像を求めないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元彼の話なのですが、難は自覚してると思うけど、若く見られるしもう少し年取っても理想を下げれば結婚できるだろと傲慢な考えをしてます。

お礼日時:2024/08/13 13:35

結婚できても続かないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/08/13 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!