架空の映画のネタバレレビュー

職場に好きな男性がいます。
普段その人から話しかけてくれることもありますし、その時は笑顔で会話したりしています。
ですが他の女性と話すときは大きな声で笑ったり、テンションもちょっと高めだったり…その様子を見ていると私と話しているときはちょっと落ち着いていることが多いのかなと思います。
これって、私とは波長が合わないと話していても楽しくないとか思われているのでしょうか?
私には興味がないということなのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きな人のことはつい細かく違いを観察してしまうのでそう感じただけでは。

    • good
    • 0

地味で、優しくて、淑やかで、争いが嫌いで、家庭的で、清潔で、慈愛心のある人がモテる

    • good
    • 0

正直性格によると思います。


男性である私個人としては、女性と同じで好きな方や話が合う方は、テンションが上がるので、笑顔で必然的に声が大きくなりますね。
女性側もほぼ同じだと思います。
けど、人によっては、照れ隠しで小声になる人がいるので、一概に言えないかと、、、
    • good
    • 1

逆に、あなたとの会話の方が素の彼のような気がしますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!