単二電池

おまえみたいな女が俺の女になれるわけないやろ!!って言われました。

LINEで、夜の9時前に「卵がない」って言われたので「明日買ったら?」って返したら、「賞味期限切れてる」ときたので、「ゆで卵にした食べれるよ」と言いました。

これが気に食わなかったみたいです。

数時間後、電話がかかってきて、どやされました。

「卵がないって言われたら、買ってくるね♪って言って届けろや。俺から買ってきてくれって言われるまでもなく自発的に買ってくるのが女やろ。
おまえみたいなきめ細やかな気配りができひん女が俺の女になれるわけないやろ」と言われました。

なお、私の自宅から相手の自宅までは自転車で20分ほどはかかります。徒歩でも彼自身が自分で買いに行ったほうが早いです。

この男性の言い分は「俺はこう。正しいとか間違ってるとか他人の意見は関係ない。俺の女になれるタイプは自己犠牲の精神があるやつや。過去の女みんなそうやった。今時の女はあかん。だから彼女いらん言うてんねん。俺自身のことやねんから俺の思う通りにやっていいやろ。」
と言う、なんとも言い返せないタイプです。

どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (31件中1~10件)

こういう男性の供給が一定数あるのは理解出来ますが


女性側の需要が令和の時代でもあるのが凄い!

自己中と強さへの依存ですかね
もっと自己肯定感を上げて、上から物を言う男はやめた方がいいと思います
    • good
    • 0

そもそも


>俺の女になれる
「女」こんな言葉使う男に近づきますか
目くそ、鼻くその類?。
    • good
    • 0

あなたも その男もバカですね。

 
そんなイカれ男を 相手にしている あなたが信じられません。
そんな電話来たら無言で切って着拒、サヨナラ。
    • good
    • 1

それは単なるロクでもない男、DV男の範疇です。

こんな男に近づいた、あなたが悪いと責められても、返す言葉がないのではないでしょうか?
ここは、賢明になり、「男を見る目が無かった。」で、秒速、別れ話を切り出すことです。「男を見る目が無かった、とてもついて行けない。」「私はちゃんと、本当に幸せな人生を歩みたい。」と伝えて、終わりにすべきだと思います。
念の為、暴力行為に及ぶ可能性もあるので、直ぐに、または事前に、警察への相談・連絡などにも、躊躇しないことが肝要です。
世の中には、質問にあるような、自己中心のロクでもない男、DV男、結婚や交際で異性(パートナー)を奴隷扱いしようとしている(北◯鮮の将軍様?のような)男、山のようにいるのです。目が覚めたら、善は急げです。グジグジ迷ったふりをすると、一生後悔するほど、惨めな未来と付き合うことになりますよ。
    • good
    • 1

そんな男でも捨てられなければ、他人はアドバイスのしようがありませんわな。


>どう思いますか?
>できひん女が俺の女になれるわけないやろ
あたり前すぎる、あたり前ではないの、通常の感覚なら「誰が、あんたの女なんかに・・・・」。
    • good
    • 1

それ戦前?



あなたの親が聞いたら発狂するから言わない方がいいよ
    • good
    • 2

オラオラ系…


なんかすごい人ですね。
どんな育て方されたのかなと思います。
私なら生卵ぶつけて別れます。
    • good
    • 3

その男は別れるべきです。


あなたを大事にしてないどころか、便利に動く道具だと思っている。
都合の良い道具にされて、あなたは粗末にされている。
その男は自分の人生のために、あなたを犠牲にして生きようと思っている。
しかも、それでいいとまで思っている。
彼女、奥さんはそういうものとしか思っていない。
これは考えものな人ですよ。
言ってわかる人ではない。
住んでいる世界が違うし、とんでもない非常識を常識だと思って日々自分中心自分本位で過ごしている。
そんな者と付き合うだけ人生の無駄。
別れましょう。
もっと善良な、あなたの気持ちがわかる良い人はこの世にいますから。
    • good
    • 1

「俺の女」とか20世紀だと思ってしまいました。


そういう男が好きであれば隷属するしかないです。

ここで相談するくらいなのでご質問者様の気持ちは半々だとは思うのですが、自分らしく生きていきたいのであれば考えるまでもなく「ナシ」です。
    • good
    • 1

遊んであげてください。


寂しいからでしょう、それだけのことで連絡して来るんですから。

それで上手く行く関係もありますからね。

私だったら・・
「了解~♪」と返信して、数秒後に
「今、何でもやってくれる男に卵を買いに行かせたから~♪」と。

それで寝ます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!