単二電池

おまえみたいな女が俺の女になれるわけないやろ!!って言われました。

LINEで、夜の9時前に「卵がない」って言われたので「明日買ったら?」って返したら、「賞味期限切れてる」ときたので、「ゆで卵にした食べれるよ」と言いました。

これが気に食わなかったみたいです。

数時間後、電話がかかってきて、どやされました。

「卵がないって言われたら、買ってくるね♪って言って届けろや。俺から買ってきてくれって言われるまでもなく自発的に買ってくるのが女やろ。
おまえみたいなきめ細やかな気配りができひん女が俺の女になれるわけないやろ」と言われました。

なお、私の自宅から相手の自宅までは自転車で20分ほどはかかります。徒歩でも彼自身が自分で買いに行ったほうが早いです。

この男性の言い分は「俺はこう。正しいとか間違ってるとか他人の意見は関係ない。俺の女になれるタイプは自己犠牲の精神があるやつや。過去の女みんなそうやった。今時の女はあかん。だから彼女いらん言うてんねん。俺自身のことやねんから俺の思う通りにやっていいやろ。」
と言う、なんとも言い返せないタイプです。

どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (31件中11~20件)

理不尽に、地震が来そうなお怒りっぷりでしたね。


もっと傷つけられて終わりになる前に
もう、関わらない方がいいですよ。
そんな言われた後に、向こうに寄って行ったら、
自己中のソヤツから、いいように扱われますよ。
何があったのか、ただの自信家でお調子者なのか
分かりませんが、悪い方の人だと思います。
解釈が異常です。ソヤツ。
    • good
    • 1

そういう人でも何でも、あなたが好きで惚れてるのならば良いじゃありませんか……



恋愛というものは誰になんと思われようが、誰に何をアドバイスされようが、アナタ本人の気持ちがその人にある以上、どうしようも無いものなのだと思いますよ?
それでも好きだからこそ、ここで質問してる訳ですから。

たとへ後々どなに後悔することになろうとも……です。
それが恋愛の愚かさでもあり、健気さでもあるのだと。

アナタ本人にとって、アナタしか分からぬホンの僅かな良い部分が本当に好きで、アナタが情にほだされ易い部分が強い人ならば、誰が反対しようが、他人の言うことなど聞きゃしませんでしょ?

また、その位の覚悟と腹を据た恋愛もまた、今では物語や小説のみの世界感なのかもですから……。
    • good
    • 0

卵がないって思いこんでるだけで実際はあるんだよ。


心の目で冷蔵庫を見なさい

とお説教してやりましょう。
    • good
    • 1

どこの時代のバカ殿様やねん。


お前の女になる奴は相当なアホしかおらん。

と言い返してわかれるべし。

結婚しても家政婦以下の扱いしかしてくれません。
    • good
    • 2

「貴方の女にしてくれたら卵でも親鶏でも買ってきてあげますよ」


言えば良いのに。
そして。数時間後。思い出したかの様に電話してきてぶちぶちぶー垂れるなんて。
ちっちゃいな。男らしさの欠片もありませんね。

滑稽に思いました。
    • good
    • 1

最悪です

    • good
    • 3

ほなさいならー!でよろしいやん

    • good
    • 2

底辺の人って・・て感じ。


もっと品格のある人を選べばいいのに。
そんなのと遊んでるあなたのお里も知れちゃうよ。
    • good
    • 2

どう思うか、


そんなのの女になりたいの??ってまず思いました。
どこがいいの?
バカなの?とも思います。
    • good
    • 6

あぁ、DVですか……


それとも、未遂ですか?

ロクデナシに洗脳されないようにしてくださいね。
心が依存して離れなくなったら、書かれていた内容から、将来○人事件に発展しそうなタイプっぽいですね~と勝手に想像してます。

どちらもそれを選んで来るって、凄い経験されたいんですね(汗)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!