海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

56歳の叔母にハンドバッグを贈りたいのですが、このスタイルでいいですか?この色はダサいですか?このグリーンを選んだのは、叔母が若く見えるのと、バッグが可愛いからです。
https://www.ibestbags.ru/celine-198613-oval-bag- …

A 回答 (5件)

叔母様、このブランドが好きなんですかね?


好きなら喜んでくれるとは思いますが…

ブランドものはそう好きではないなら、やめたほうが良いと思います

使い勝手悪そうですから。
いつも叔母様が使っているカバンは見たことありますか?
大きさとか、中のポケットとか…

あと、服装とか…

カバンだけ良くても、合わせる服も関係してくるから、かえって迷惑になりますよ

もう一度、思い出してみては?
あと、貴女のお母様?お父様?に相談してみては?
    • good
    • 0

何にも入らなさそうです



若い子が小さなバッグを持ち歩いてるのは知ってますが、これならもう1つ手提げカバンも必要になりますね

プレゼントしてくれる気持ちはとても嬉しいにちがいないですねど

ブランドなら、コーチ辺りが無難だと思います
    • good
    • 0

自分もNO1さまと同じですねぇ・・



可愛いとは思いますが、オシャレ服でも勇気がいるバックですよね・・
    • good
    • 0

絶対に合わないと思う。

    • good
    • 0

普段のお洒落の時の、おばさまの服装に合うかな…


一般的なおばさんの普段使いとしてはし、使いにくそうに感じましたが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A