電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祖母から譲り受けた、和装用のビーズバッグがあります。
子どもの卒業式にシンプルな黒いスーツを着る予定なのですが、洋服のスーツに
和装用のビーズバッグを合わせるのはやはりおかしいでしょうか?
画像は、拾い画なのですが持っているのはこれに違い感じのバッグで
色は白ですが、柄がもう少し華やかな花柄になります。
古いものですが、傷みなどはなく状態は良いのですが。
当方の年齢は40代です。ご意見いただけたらありがたいです。

「和装(着物)用のビーズバッグについて」の質問画像

A 回答 (2件)

合うと思います。



お祖母様、モダンな和装バッグをお持ちだったのですね。
綺麗です。
シンプルな黒いスーツには合いそうです。
全く問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり失礼しました。ご意見どうもありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2019/02/11 18:43

スーツ?どのようなスーツですか?


スーツによっては合わないです。
例えばこれを卒業式や入学式に持つのは変ですし
カチッとしたビジネス向けのダークスーツに持つのも合わないです。

ツイードやちょっとパーティなどに着るような
明るめのお色のスーツやワンピだったら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2019/02/11 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!