誕生日にもらった意外なもの

【実用時計】実用腕時計のおすすめを教えてください。

A 回答 (5件)

ダイソーの500円のプラ製腕時計。


見た目はそれなりだけど、
電池がなくなるまで数年使って、なかなかの正確さでした。
いちども時刻修正をした覚えがありません。
「【実用時計】実用腕時計のおすすめを教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/08/15 00:10

チープカシオですね。


時間をみるだけだったらこれで十分です。

「チープカシオ」の人気商品(価格コム)
https://www.bing.com/search?q=%E3%83%81%E3%83%BC …
    • good
    • 0

電波ソーラータイプ


電池交換も時刻合わせも不要です。
    • good
    • 1

CASIOGシヨック⌚

    • good
    • 0

ご自身の希望とか述べず「お勧め教えて」ってか?


図々しすぎとは思いませんか?

安い腕時計なんかホムセンで買えるんだからそれで十分だろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A