これ何て呼びますか Part2

30歳男性です。今20代女性と付き合っています。出会いは2年前で付き合ったのは去年の10月から僕が告白してお付き合いをしました。僕が四国に住んでまして彼女が関東の方に住んでて遠距離恋愛って感じで毎日LINEでのやりとりはしてます。
僕は彼女との結婚を考えていて彼女自身は結婚願望はないみたいです。でも彼女は僕とずっと一緒にいたいと大切な存在といってくれます。僕の方は2年前に父親が亡くなり母親は健在なんですが認知症があり物忘れも酷くなっています。彼女にその家族状況も話をしてるんですが四国の方にくるのは難しいみたいです。今まで何度も話し合いをしましたが関東から出るというのは難しいみたいです。僕自身は母親の面倒を見てくれて四国の方に来てくれるのが一番ありがたいんだけど彼女は難しいみたいで。別れる事も考えたんですが彼女は別れるのは嫌みたいで何とも難しいです。みなさんならどうした方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

すいませ~ん

関東から見て四国は遠すぎますね、最果ての地だ、
認知症の母親の面倒を見るために、そんなド田舎に来ないよ
貴方が「母親をつれて関東に来る」と言えば、彼女は「別れる」と言うでしょう
    • 0

今の若い人は認知症の人の介護はしたくないと思います。

新聞では介護施設での殺人事件がたまに報道されます。母親を介護施設に預けて女性のもとに引っ越すのが一番いいと思います。母親に犠牲になってもらうのは申し訳ないと思います。しかし彼女と結婚するとしたら母親を捨てるしかないと思います。母親を選ぶか。それとも彼女を選ぶか。難しい選択ですね。私だったら彼女を選びます。お年寄りの老後は大変です。私も祖母を自宅で介護して体験済みです。認知症のお年寄りは家庭を壊します。私の祖母は家庭を壊しました。私の家庭はいまだに壊れたままです。なので認知症になった人は辛いのですが介護施設に預けた方がいいと思います。それが周りのためです。繰り返しますが認知症の人の老後は修羅場を周りに呼び込みます。お金があるなら介護施設に預けるべきです。母親が母親でなくなりますから。認知症で。
    • 0

親の介護をするために付き合うのは嫌です

親は介護施設にあづけてなら考えますが
単にエッチして楽しく付き合うだけで十分だというと思います
    • 0