dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳女性です。

今日から付き合うことになった39歳の彼氏がいます。
親には次回のデート後、付き合うことになった報告をします。

私は31歳なのに真剣交際の経験がありません。

次回のデートは親が仕事に行った後に彼が迎えに来ます。

質問です。

親が仕事から帰った後に、彼から挨拶するべきですか?
親が仕事から帰る前に彼を帰すべきですか?

皆さんの知恵をお貸しください。

A 回答 (5件)

付き合うのに挨拶なんて


親に要りません。

結婚する訳でもないのに。
挨拶は結婚為るときです。

直ぐに別れる可能性も
有るしね。
    • good
    • 1

すでにどのぐらい付き合ってるのか知らないですが、


両親も住んでる実家にあがるのであれば、先に付き合ってる彼氏さんがいることは話ししておきましょう。

そして、仕事から帰ってきた際にきちんと挨拶すべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

まだ親に会わせるのは早いかと、、。



その人と結婚考えてるとかなら、半年ぐらいして会わせた方がいいかなっておもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
半年くらいですね。

お礼日時:2021/03/21 23:14

まずはいきなり対面しなくて良いかと。


話だけ自分がしますね。
対面や挨拶は結婚がきまってからですかね。
と言うか、その流れでしたが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元彼がデートの度に家の前をスルーしてて怒られてしまったことがありました。

お礼日時:2021/03/21 22:45

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!