あなたの習慣について教えてください!!

台風7号の雨は普通の雨レベルです。最近JRは災害(予想)に対して運行が物凄く慎重なのは国の指導ですか。東日本大震災の津波予報失敗の影響?

A 回答 (4件)

大雨で自動停止した時、文句殺到したから、仕返しでしょう。

昨今の苦情花盛りのせいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
運休でまた大騒ぎ?

お礼日時:2024/08/16 09:50

そりゃあ「想定外」の災害で被害が大きく出て、多額の損害賠償請求の訴訟を幾つも起こされるよりはマシでしょう。



天気予報だって100%当たるわけではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
経営判断というやつ。

お礼日時:2024/08/16 14:22

まあこういう文句言いの客のせいですわな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1億クレーマー、匿名だから質悪い。

お礼日時:2024/08/16 11:07

大雨が来てから突然運休するより、事前に運休すると発表しておけば乗客は対策できます。


鉄道・運輸会社の独自判断です。
非常にいいことだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今現在は災害起きるような天候ではないですね。

お礼日時:2024/08/16 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A