家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

恋愛を少しでも発展させたいです!
高二女子です。私には好きな人がいます。
よくDMでお話をしています。お互い話題を出し合ったり、私がまた話そ!というともちろんと言ってくれます。ですが、私の好きな人は彼女を作りたくないそうです。理由はよく分かりませんが、元カノのことで少し次の恋愛に踏み込めないそうです。
私は以前にそれを知りながら「あなたが好きだけど、今は彼女いらないって言ってたから落とす気でいるね!」という感じで告白をしました。相手は「告白してくれて嬉しい。ありがとう。」という感じで言ってくれました。
その後も今までと同じように話してくれていますが、全く発展がなくて不安です。
今はまだ夏休み中ということもあり、遊びに誘うという手しかないのですが、2人きりで直接話したこともありません。
とにかくどのようにすれば相手が振り向いてくれるか教えて欲しいです!長文すみません

質問者からの補足コメント

• 年齢は同い年で隣のクラスです。友達と遊ぶ時に誘う程度の仲の良さでお互い冗談を言い合ったり、稀に手を振ったりする程度です。今年になって初めて出会って、2人きりで直接話すのは必要最低限の時ぐらいです。

A 回答 (4件)

元カノ?

今の女では?

男は穴が有れば
誰でも良いんです
真に受けてはダメよ。
    • 0

なるほどですネ…その距離感だと、気まずくならないように気を使わないとですよね、相手の男の子もきっとそうだと思います。

相手の男の子がどのくらい質問者さんと仲が良いと思ってくれているかですよネ、質問者さんが何をするかもそうですけど、相手の男の子がどう思っているかでも変わってくると思うので。

共通のお友達に協力をお願いしてグループで出かけるのはどうですか。

その時の感じでその男の子からの質問者さんへの距離感も少しはわかるのかなって。

グループで会ったときに誘えそうだったら「今度2人で出かけよ」とか。
    • 0

相手の方は何歳で、何をしている方ですか?

• 0

>元カノのことで少し次の恋愛に踏み

相手あっての恋愛でしょ。
そこを無視してすすめたい?

お相手の年齢から関係性も何も分からないのに回答できるわけないでしょ
なかなか自己中で独善的なエゴイストですね
    • 0