ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

私はピアスが多数空いていて、(耳たぶ・インダストリアル・3連ピアス・ヘリックス・リップピアス)を開けています。

現在好きな人がいるのですが、彼が私のリップピアスと3連ピアスを見て「リップ開けたい」「3連開けたい」と言い出しました。
「開けて」と言われたので私が彼に開けてあげる予定なのですが、「なんで3連とリップ開けたいの?」と聞いても「んー、似合うって男友達に言われたから」と言われます。

ですが、私のピアスを触って「開けて」と言ってきます。私自身、好きな人と同じところにピアスを開けたい・好きな人にピアスを開けて欲しいと思うタイプな為「同じところに開けたいのかな…?」と浮かれてしまっていますが、やっぱり似合うって言われたからってだけなんですかね…。

片思い中ってこういう些細な事にも浮かれません?笑笑

A 回答 (3件)

男は穴が好きだから

    • good
    • 0

ピアスの起源から考えると、同じ場所にあけるのは同じ部族のアイデンティティの象徴と考えられるので、あなたと同じ部族(仲間?チーム?)

になりたいのでは
    • good
    • 0

特定の個人の考えは他人には解らないです。


一般的にはこういう傾向があると思う、って回答ならできますが、
この場合ピアスを沢山開けてる人が一般的じゃないのでそれも難しい。
となると、相手の言葉を信じるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A