単二電池

何年か前に都合の良い関係だった男性がいます。色々あって絶縁されたのですが。最近になって、その人の
住んでいる街が何度もsnsに出てきたり、彼と同じ名前や苗字を耳ににすることがあって、もうやめてと思ってしまいました。先日も彼と似てる人と会ってしまったり。。そのことから何日も彼のことを考えてしまう日が続いています。。。連絡してみないですけどやっぱりやめた方が良いでしょうか?連絡することは出来ます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

絶縁されてしまってる、、、やめた方がいいよね

    • good
    • 0

> 色々あって絶縁されたのですが。



その色々によるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。もう会ってはくれないと思います。ただ気になってしまいます。

お礼日時:2024/08/16 22:02

連絡してもいいと思うが、また男にとって都合のいい肉便器に戻るだけですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あったのでもう会ってはくれないと思います。ただ連絡はしてみたいなって思いました。

お礼日時:2024/08/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!