CDの保有枚数を教えてください

マッチングアプリで2回目のデートに行く人がいるのですが少し気分が乗りません。アドバイスいただけませんか。
私は25の男で明日マッチングアプリで知り合った人と2回目のデートに行きます。その人は彼女の方から私にいいねをくれた人で、写真がとてもよくてチャットで話す感じも印象がよかったので意気投合して1回目会うまでスムーズでした。
1回目はカフェを2軒回って最後に買い物に行きました。会った印象は写真と少し違っていた、職業がその他と書いていたが看護師で今後休みとかあうのかが不安、話すときの波長は結構合う気がする、笑顔はかわいかったという感じです。プラマイちょっとプラス的な感じで1回会っただけだとまだわからないなと感じでした。
で、そのとき2回目のデートに全く繋がっていなかったので今回は2回目に繋げようと思って誘ったところOKで、デートが決まってから彼女のラインも結構するようになって(相手は返信がはやく絵文字も結構ある感じ)私はそれに合わせているのですが相手からの好意が最近重く感じてきて、とてもありがたいことなはずだけどそれに応えてあげられるかわからなくなってきてデートが少し不安になってきました。
こんな私に何かアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

2回目会ってみたらまた違うかもしれないんで、


今回までは会ってみましょうよ。

>相手からの好意が最近重く感じてきて

友だちにも返信早い子かもしれませんし。

>看護師で今後休みとかあうのかが不安

この辺をフォローしたいのかもしれません。
LINEしてるのに既読スルーしてる子より全然誠実だと思います。

せっかく縁づいたんですし、
こちらだけで考えてないで、
相手をちゃんと見てから考えましょう。
笑顔がかわいい子、逃したらもったいない気がしますよ。
    • good
    • 0

その程度で『重い』とか良く分からないですね。

自分から誘っておいてちょっと失礼かと思います。
    • good
    • 1

ご自身のタイミングでよろしくてよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A