牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

耳鳴りと騒霊の違いはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

騒霊は霊感のある人しか判断できないでしょうね。


耳鳴りは誰にでも起きます。
違いは本人しか分からないので、自分の直感を大事にしてください。
    • good
    • 1

耳鳴りはその人だけ。


騒霊は複数人感じれる。
    • good
    • 1

霊感の無い方の回答ばかりですね。

私は、耳鳴りがあると、金縛りに合う確率が高くなります。
    • good
    • 0

耳鳴りは誰にでも起こり得る。


騒霊は精神的な病。
    • good
    • 0

耳鳴は機能障害


騒霊は精神障害
    • good
    • 0

「耳鳴り」はいわゆる脳の誤動作です。


「騒霊」は霊媒師が金儲けをするための捏造です。
    • good
    • 1

本人がどっちだと考えるか、です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています